ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第78回

見た目もかっこいいし、とにかく安い

3300円でスマートウォッチ買える! iPhone/Android両対応 各種SNS通知可能

2017年11月16日 19時15分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 徐々にスマートウォッチの認知度が高まりつつあります。それでも多くの人が「スマートウォッチ=Apple Watch」という認識でしょうけどね。私もスマートウォッチを着用していますが、ハイブリッドスマートウォッチなので見た目はフツーのカジュアルな腕時計。「それスマートウォッチなんですか?」なんて言われたことはありません。

 スマートウォッチの存在は知れ渡ってきたものの、所持している人が多くないのは「価格」が最大のポイントでしょう。それこそ、Apple Watchは3万6800円とかなり高価。仮にiPhone Xと併用する場合、スマホ+ウォッチで20万円ほどかかります。やばい。

 なくてもいいけど、あるとめちゃめちゃ便利なスマートウォッチ。スマホをカバンやポケットから取り出さずとも、スマホに来た通知を確認できたり、活動量計として歩数や心拍数などを計測できたりと、あったらうれしいモノのひとつです。プレゼントとして贈ると喜ばれそう。

 さて。この連載ではお買い得な製品を紹介していますが、今回は3300円で購入できるスマートウォッチを紹介します。厳密にはスマートウォッチというより、スマートブレスレットと表記したほうがいいのかもしれませんがね。

 今回紹介するスマートウォッチは、通常6800円のところ、約50%オフの3299円で買えるというモノ。こんな安価にもかかわらず、iPhone/Androidに対応していて、電話の着信通知、基本的な活動量計としての機能、LINEやFacebookなどのSNS通知機能などを備えています。しかも見た目もカッコイイ。

 記事の続きでセールを実施しているページを紹介しますので、ASCII倶楽部にログインの上、ぜひともチェックしてください。ASCII倶楽部にまだ入会していないという方は、下記のバナーから新規登録くださいませ! 3日間無料でお試しもできますので、この機会にぜひどうぞ!

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!