このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

恥じらいの制服姿が神かわいい! 佐野水柚が2nd DVDリリース

2018年08月29日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 青森県出身の童顔Gカップ! いま人気が高まっている佐野水柚さんが、2nd DVD「Only Miyu」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:60分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 幼く見えて巨乳というだけでなく、背が高くてスタイルも抜群。まだまだ伸びしろが期待できる佐野さんだが、2nd DVDは6月に都内のスタジオで撮られたとのこと。

――どんなシーンが見られますか?

【佐野水柚】 キッチンで裸エプロンっぽい衣装になったり、昔の制服を引っ張り出してきて楽しむシチュエーションがあったり。シャワーを浴びつつ、セクシーに魅せるシーンもあります。

――お気に入りのシーンは?

【佐野水柚】 スタジオの屋上で撮ったのですが、ブルーの水着で体操するシーンです。地面が日差しで熱くなって大変。スタッフの方々に水をかけてもらいながら頑張りました。

――恥ずかしかったのは?

【佐野水柚】 制服のシーンですね。全体的にセリフは少ないのですが、このシーンは「着ちゃったけれど、どうかな?」と自分がコスプレを楽しむ感じ。ちょっと緊張しちゃいました。

――若く見えますもんね。

【佐野水柚】 顔が童顔なので、本当の年齢を言っても「うそ!」と言われるんです。年齢に見合った色気を出せるようにしたいです。

 8月28日で27歳を迎えているのだが、フォロワー5000人達成記念で、この制服ショットをTwitterに公開中。「密かにスクショしてた」という貴重な1枚は、見ておくべきだろう。撮影会にも多く参加していて、9月には大阪での開催も。関西地区の人は要チェック。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ