このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

有能なOLはツンデレ!?甘える&誘惑する音羽紀香

2018年05月23日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 顔はかわいくても、スタイルは抜群!魅惑のヒップラインでもファンを惹きつけている音羽紀香さんが、2nd DVD「あなたに甘えたい」(発売元:South Cat、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月19日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今年からイメージDVDに挑戦している音羽さんだが、早くも2nd作品をリリース。2月に伊豆で撮影された今作は、大手企業の有能なOLという設定で、ストーリーが展開されていく。

——2nd DVDの紹介をお願いします。

【音羽紀香】基本的にはツンとしているのですが、好きな人にはデレっとしたところがある感じ。それを監督さんが上手に指示して映像に収めてくれました。全体的に大人っぽいイメージです。

——どんなシーンが展開されますか?

【音羽紀香】黒い衣装を脱いで、スパンコール柄の水着を見せたり、グリーンの変形水着でシャワーを浴びたり。着物姿での温泉シーンもあります。

——最もセクシーなのは?

【音羽紀香】ベッドで見せたボンテージ風の衣装かな。動きも激しくてセクシーだと思います。あと、初挑戦のアイス舐め。すごくドキドキしました。

——大変だったことなどは?

【音羽紀香】スーツ姿で英語のセリフを言うシーンがあるのですが、覚えるのが本当に大変!部屋にこもって、ずっと練習してました。

——作品タイトルが「あなたに甘えたい」ですが、実際の音羽さんは?

【音羽紀香】末っ子なので、すごく甘えん坊。(お互いの距離が縮まって)慣れてきたらですけれど、甘えまくりです(笑)!

 7月14日から公演が始まる舞台「招きたい客」にも出演する予定。JR三鷹駅すぐの場所にある武蔵野芸能劇場にて。「グラビア活動と並行し稽古も頑張っていきたい」と意欲を見せる。撮影会なども開催しているので、Twitterで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ