このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

復帰した吉木みれいのセーラー服姿が炸裂!

2018年03月09日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 167cmの長身で、美しい黒髪も印象的な吉木みれいさんが、3rd Blu-ray&DVD「天使の片思い」(発売元:JELLY-Be、販売元:クレイン、収録時間:80分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを3月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 グラビア活動をスタートさせて約2年が経つ吉木さんだが、昨年の秋ごろまで1年ほど休業。復帰してから初となる3rd作品は、昨年12月に都内で撮られた映像だ。ジャケットのセーラー服姿が鮮烈で、期待できそうな内容である。

——いきなりセーラー服ですね。

【吉木みれい】教室の黒板の前で、長いセリフを言ったりしました。机や椅子を織り交ぜつつ、どんどん(露出が)展開していきます。ちなみに、高校時代はブレザーでした(笑)

——それ以外では、どんなシーンが見られますか?

【吉木みれい】屋外で縄跳びしたり、バスルームでかわいい水玉模様のビキニではしゃいでいたり。バランスボールでも遊んだりしました。

——お気に入りは?

【吉木みれい】最後のチャプターになるのですが、黒の変形水着のシーンが好きです。恥ずかしかったのですが、セクシーに撮れたと思います。

——復帰されたということで、これからの抱負などを。

【吉木みれい】グラビアの仕事は、写真を撮られるのが好きなので続けていきたいです。ジャンルは違いますが、モデルの仕事にも憧れます。

 応援していたファンも復帰を心待ちにしていたようで、夜のイベントにもかかわらずイベントが活況だった。3月14日には撮影会を実施。また、4月13日には4th DVD&Blu-ray「スマイルエクスタシー」も発売予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社