このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

清楚美人の田中めいが恥ずかしすぎシースルー衣装!制服&メガネも披露

2018年03月13日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 清楚かつ細身の美人という印象で、昨年からグラビアで活躍している田中めいさんが、2nd DVD「スレンダーラブ」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月10日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 12月に千葉県で撮影された2nd DVDは、大人になった田中さんが先輩と旅行するという物語。回想シーンもあり、そこでは制服姿も見せている。撮影の時期的にすごく寒く、屋外は風も強くて相当に苦労したそうである。

——お勧めのシーンは?

【田中めい】寒さに耐えながら頑張ったので、ストライプ柄の黄色いビキニでの屋外のシーンを挙げたいです。

——色っぽいく撮れたのは?

【田中めい】ちょっと透けている、薄紫色のレース地の衣装です。面積が小さすぎて恥ずかしかったです。さすがに(笑)

——制服も着ていますね。

【田中めい】メガネもかけているのですが、どうですか?メガネは似合わないとよく言われます。

——特徴でもあるスレンダーさが出ていると思うのは?

【田中めい】一番強調されているのは、ジャケットにもなっているハイレグ水着です。こういうデザインだと脚の長さが盛れます。できれば脚線美を武器にしたいです。

 本人の方向性としては、服を着たモデルの仕事などもやってみたいとのこと。また、イベント翌日に21歳の誕生日を迎え、Instagramもスタート。Twitterとは違う写真も載せていくというのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ