このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お色気感すごすぎ!悩殺お姉さんの柳いろは

2018年03月09日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 タレントとして幅広く活躍中で、福島テレビ「エキサイティング競馬」のMCなども務める柳いろはさんが、6th DVD「恋するレトロガール」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月4日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 K-1のリングを彩る「K-1ガールズ」としても活躍してきた柳さん。1年3カ月ぶりとなったDVDは、12月にサイパンでロケした映像となった。会場には京都にあるドレスショップ「La Bonita」から取り寄せたセクシーな衣装で登場。体のラインに合わせたデザインで、圧倒的なお色気感を見せつけた。

——久しぶりのDVDはどんな感じですか?

【柳いろは】バーで働く女性を演じているのですが、観ていただいている方と恋愛をしていくストーリーです。一緒にデートしたり、サーフィンしたり。健康的かつアクティブな恋愛を描きました。

——気に入っているシーンは?

【柳いろは】プールのシーンです。屋外のプールで白い水着が透き通って見えますし、ロケーションと私を堪能してほしいです。

——注目の衣装などは?

【柳いろは】デートに行ったときに着ている、全身ピンクのワンピースです。下は黒いランジェリー。映像がすごくきれいに撮れていたし、自分でもちょっとエロい気持ちになれました(笑)

——ほかには?

【柳いろは】意外とデニムのサロペットがお勧め。胸の部分はなにも着けていないのに、フリスビーをやっちゃったりします。見えそうだというドキドキ感がすごいです。

 4月14日から渋谷HUMAXシネマで公開が始まる映画「天使じゃないッ!」にも「ラストアイドル」の吉崎 綾さんとW主演。原作は岡田和人氏によるヤングチャンピオンの人気コミックで、ちょっとセクシーなラブコメ。童貞高校生の主人公のもとに降り立つ悪魔「セーレ」役を演じる。スクリーンでも色気を振りまいてくれそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社