このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

垂涎の92cmGカップも健在!片山萌美が約2年ぶりの作品

2018年03月13日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアのみならず、ドラマや映画でも活躍する片山萌美さんが、2nd Blu-ray&DVD「そんなバカンス」(発売元:BSフジ、販売元:ハピネット、収録時間:79分、価格:4104円/DVD、5184円/BD)の発売記念イベントを3月10日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 約2年ぶりのイメージ映像作品となるわけだが、その間に著しく成長を遂げた片山さん。主演映画「富美子の足」も話題のほか、BSフジで初冠番組「片山萌美のもえみる~そんなバカンス~」もスタート。170cmの長身で92cmのGカップという、垂涎のプロポーションもさらに魅力が増した。

——2nd作品は、どんな内容ですか?

【片山萌美】11月ごろに沖縄で撮ったのですが、コンセプトは「女子旅」です。観光的な要素も入っているので、沖縄を満喫できたなという気持ちになりました。

——なにか面白い体験はしました?

【片山萌美】SUP(スタンド・アップ・パドル=サーフボードを使った立ち漕ぎのスポーツ)です。沖のほうまで簡単に行けると思っていたら、思った以上に難しかった!風を読んで動くんだなと。

——お勧めのシーンは?

【片山萌美】赤いドレスの裾をひらひらさせながら、ビーチで海に入っていくシーン。きれいに撮れているので、ぜひ見てほしいです。

——自信のある体のパーツは?

【片山萌美】ふくらはぎです。あまり撮っていただけないんですが、「富美子の足」には映っています(笑)

 イベントにはサプライズとして、作品をPRするデコレーションキャンディーも差し入れられ、喜びの表情を見せた。4月14日からは、BS12 トゥエルビで始まるドラマ「居酒屋ぼったくり」で主演が決定。女店主「美音」役として、新しい一面を覗かせてくれそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ