このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ほどよく熟した肉体美にノックアウト!!おしゃれにキマった紗綾の最新トレカ

2018年03月05日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 キックボクシング「KNOCK OUT」のオフィシャルサポーターでも活躍する紗綾さんが、「紗綾 〜2018〜トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:6480円/1BOX)の発売記念イベントを3月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 紗綾さんのトレカは約2年ぶり。10月中旬に都内で撮影された写真をカードにしているのだが、雑誌のグラビアなどで見せる単色系の水着より、おしゃれな印象のものが多かったそうだ。直筆サインや生キス入り、コスチュームが封入されたレアカードなども用意されている。

——お気に入りのカードは?

【紗綾】胸元がV字型になった、グリーンの水着姿のカードが気に入っています。結構おしゃれなイメージ。アップにした髪型も珍しいと思います。

——生キスカードなどもありますが。

【紗綾】カードが出来上がったとき、キスマークの特典を付けるのですが、今回も大変でしたね。たぶん1年ぶんくらいキスをしたと思います。300回くらい?「キス職人」と呼んでました。

——2018年は初イベントですね。

【紗綾】久しぶりに会うファンの方もいて、すごく楽しみにしていました。衣装のポイントは、体のラインがしっかり出るワンピース。ご飯を抜いてきました(笑)

 このトレカの撮影現場レポートもYouTubeで配信中。すっかり大人の女性になった姿や生キスする様子なども確認できるので、併せて楽しんでほしい。今後の予定については、4月20日から東京国際フォーラムで公演が始まる舞台「雲のむこう、約束の場所」への出演が決定。女優業も好調だ。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ