このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

妄想してください!葉月ゆめが赤×黒ボンテージや大胆タンクトップ姿で誘惑

2017年12月06日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美肌と大きな胸がチャームポイント。今年からグラビア界に戻ってきた葉月ゆめさんが、9th DVD「ゆめ心地」(発売元:双葉社、収録時間:117分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 17歳のころからアイドルとして活動してる葉月さん。グラビア活動をしばらく休んでいたが、今年から所属事務所を変えて再スタートを切った。今作は6月リリースの8th以来で、復帰後としては第2弾。5月ごろにタイのプーケットで撮られた映像となっている。

——作品の紹介をお願いします。

【葉月ゆめ】私はナース役なのですが、研修先の先生といろいろなことをしちゃうストーリー。全体的にはきれいなお姉さん系のイメージに仕上がりました。

——お気に入りは?

【葉月ゆめ】初めて着たボンテージ衣装です。スタイルがよく見えるし、赤と黒という衣装の色も好き。かなりセクシーに先生を誘惑しちゃいます。

——露出的に頑張ったと思うのは?

【葉月ゆめ】朝ベッドのシーンで着ている青のタンクトップでしょうか。「おはよう」というイメージの映像なのですが、タンクトップの下は何も着けていないかのよう。妄想してください(笑)。

——グラビア復帰してからの反響などは?

【葉月ゆめ】ファンの方々から「待っていたよ!」と言っていただけることが多く、復帰して本当によかったと思います。雑誌に出たいです。これから頑張ります!

 12月24日には「X'mas BBQオフ会」の開催が決定。豊洲のバーベキュー施設「WILDMAGIC」内にあるカフェ「PITMASTERS」にて。同じ事務所所属の岸 明日香さんと野々宮ミカさんも参加するので、ファンにとっては至福のイヴになりそう。参加方法などの詳細は、本人のブログやTwitterにて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社