このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

特技は「清楚に見せること」期待の新人・田中めいは不思議キャラ?

2017年11月30日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 7月にスカウトされたばかりという新人の田中めいさんが、1st DVD「めいめい」(発売元:雪美舎、販売元:グラッソ、収録時間:85分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 細身でちょっと猫目なところがチャームポイント。スカウトされた翌月には、1st DVDを千葉県で撮影したそうだ。特技は「清楚に見せること」で、おとなしそうな雰囲気も魅力のひとつではないだろうか。

——1st DVDでは、どんなシーンが見られますか?

【田中めい】黄色いビキニで砂浜ではしゃいだり、ピンクのジャージから競泳水着姿を見せたり、和室でマッサージされたりしています。

——見てほしいと思うシーンは?

【田中めい】セーラー服を着て、アメを舐めているところ。バスルームで見せた肌色の眼帯ビキニのシーンもお勧めです。水着を着ていないかのように見えます。

——田中さんはどんなキャラですか?

【田中めい】よく「不思議だね」と言われます。天然?特技の「清楚に見せること」は、実はマネージャーさんに初めて会った日に付けられちゃいました(笑)。

——これからやってみたい仕事は?

【田中めい】グラビアを頑張って、モデルの仕事などができたらいいなと考えています。憧れは佐々木 希さんです。

 確かにモデル体型なので、いま流行りのモグラ女子(モデル+グラビア)になれる可能性は秘めている。初イベントにも多くのファンが集まり、これからの活躍を期待させてくれた。12月には撮影会がたくさん開催されるので、Twitterのチェックから始めてみよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社