このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「泳ぐなら絶対に着られない!」 葉月ゆめの肉感的Hカップがピンチに!?

2018年08月30日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 上品な顔に似合わない肉感ボディーが人気の葉月ゆめさんが、11th DVD「Dream Vacation」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月26日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 この透き通るような白いもち肌で、バストは88cmのHカップ。3月にバリ島で撮影された11th DVDも、その点を最大限に活かした映像となった。設定としては、旅の案内をするコンシェルジュを演じている。

――どんなシーンが見られますか?

【葉月ゆめ】 バリ島にやって来た方(=視聴者)を、「いらっしゃいませ」とヴィラでお迎え。ボールで遊んだり、ビリヤードをしたり、ベッドでくつろいだり……。バリ島を満喫する感じです。

――お気に入りのシーンは?

【葉月ゆめ】 お風呂に入っているところです。シースルー衣装の透け感はすごいと思います。途中で水に浸かると体のラインがはっきりするので、その変化も楽しんでいただきたいです。

――変わった衣装などは?

【葉月ゆめ】 ブルーの変形水着は、(胸のラインが縦になっていて)びっくりしました。最初はどうやって着るかわからないくらい。プールのシーンだったのですが、泳ぐなら絶対に着られません(笑)。爽やかだけど、大胆なイメージに仕上がりました。

――特にセクシーだと感じるのは?

【葉月ゆめ】 お酒を飲んでから、ワンピースを脱いでいく夜ベッドのシーン。赤い変形下着がセクシーじゃなかと思います。

 12th DVDのリリースもすでに決定していて、「たぶん10月ごろだと思いますが、ぜひチェックしてほしいです。Twitterもよろしくお願いします」とPR。9月22日には、撮影会「PK Session vol.1」にも参加。出演が金山 睦さんや松嶋えいみさん、神宮寺かなんさんらと豪華なのでチェックしよう。練馬区にある「STUDIO JiLL」にて。有楽町線の氷川台駅が最寄りだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ