このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初々しさがギュッと詰まったHカップ・橋本まどかのむちむちボディー

2017年09月22日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 むちむちのマシュマロボディーがたまらない!デビューしたばかりの橋本まどかさんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 96cmでIカップのバストに黒髪ロングのストレート。グラビア向きな外見をした橋本さんは、友達から誘われて活動をスタートさせたという23歳。憧れは、Jカップバストで人気の桐山瑠衣さんだとのこと。

——1st DVDのロケはいかがでした?

【橋本まどか】6月に宮古島で撮ったのですが、思った以上に水着が小さくて恥ずかしかったです。デートっぽい雰囲気の映像なのですが、初々しい感じが出ているかな?

——どんなことをやりました?

【橋本まどか】プールで泳いだり、OLみたいな格好からだんだん脱いでいき、ベッドの上でゴロゴロしたり。ピンクのビキニで洗車したりもしています。

——見てほしいシーンは?

【橋本まどか】チューブトップの小さな水着でテニスをやっているところです。すごい苦手なのですが、頑張ったので見てほしいと思います。

——衣装などは?

【橋本まどか】メイドっぽい衣装を着ましたね。ほうきの柄の部分を胸にはさんだりしました。

 11月末ごろになるそうだが、早くも2nd DVDリリースが決定。撮影会も大好評で全枠が埋まって満員御礼のときも。「チャームポイントは胸ですが、大きなお尻もグラビアで生かしていきたいと思います」と抱負を述べてくれた。コスプレが好きでレアな制服姿も拝めたりするので、Twitter閲覧がお勧めだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ