このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

肌質やわらかで接写もOK!ショートカット美女・駒井まち

2017年09月21日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スタイリッシュなボディにショートカットが似合っている駒井まちさんが、3rd DVD「まちこがれて」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:95分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま29歳の駒井さんは、昨年に実施されていたグラビアオーディション「ミスFLASH 2017」のファイナリストに選出。惜しくもグランプリは逃したが、今年から本格的にグラビア活動をスタートさせた。3rd DVDは、6月に奄美大島で撮影された映像となっている。

——どんな内容ですか?

【駒井まち】近所の家庭教師のお姉ちゃんという設定です。勉強も教えつつ、それ以外も……という感じに。あんなコトやこんなコトを、手取り足取り教えています(笑)。

——お勧めしたいのは?

【駒井まち】車の中で撮った、グレーのパーカーを着ているところでしょうか。ふだんの格好に近いので、リアリティーを感じていただけると思います。

——撮影していて大変だったことなどは?

【駒井まち】ハイレグの水着が恥ずかしかったです。ものすごいパツパツ。バランスボールで遊んだりするシーンで着ています。

——グラビア活動におけるチャームポイントといったら?

【駒井まち】肌質がやわらかいので、接写OKなところです!

 確かに肌質はとても美しい印象。11月に30歳を迎えるのだが、グラビアを中心にさらに活躍できそうである。9月23日には、横浜プールセンターで開催されるFOTO-JO(フォトジョ)の屋外水着撮影会に参加予定なので、接写するしかない!? 

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社