このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まだこんな娘がいたのか!!ツインテールを愛する合法ロリ・葵乃森あずき

2017年06月19日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長が142cmで幼さ全開のかわいいツインテール。でも22歳という合法ロリ的な魅力満点の葵乃森あずきさんが、1st DVD「あずきっす」(発売元:ティターンズ、販売元:グラッソ、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月17日、アキバ☆ソフマップ1号店で開催した。

 結成3年目に突入した「i*chip_memory(アイ チップ メモリー)」で活躍する葵乃森さん。「未来からやって来た3人と、宇宙人3人の6人で活動をしている、未来型究極エンターテイメントユニットです」とのこと。宇宙人を担当している。6人の中では最年少っぽく見えるが、なんと最年長。そこは売りにしているそうだ。

——作品の紹介をお願いします。

【葵乃森あずき】3月末に沖縄で撮ってきたのですが、スクール水着やかわいいビキニで幼いところ見せているだけでなく、シックな黒い衣装なども。子供から大人に成長していく感じです。

——お勧めしたいのは?

【葵乃森あずき】ランドセルを背負った幼児服のシーンです。たぶんほかのアイドルにはないと思います。

——DVDジャケットも刺激的ですよね。

【葵乃森あずき】みなさんには勇気を出して買ってもらいたいです(笑)。

——大人っぽいと思えるシーンは?

【葵乃森あずき】ラストのシャワーシーンです。甘えているところやセクシーなところが見られるし、年齢にいちばん合っていると思います。

 i*chip_memoryは、6月24日に半蔵門のTOKYO FM HALLで開催されるライブ「大好きな君に会いに行く」に参加予定。土日に都内各地で開催されるライブによく出演しているので、i*chip_memoryのウェブは要チェックだ。ソロでもDVDリリースなどは、これから十分考えられそうである。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社