このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

とんでもない爆乳娘・葉月あやがピザ宅配!?演技が下手すぎてイジられる!

2017年06月14日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先週末に26歳の誕生日を迎えたばかり!「日テレジェニック2014」にも選ばれた葉月あやさんが、10th Blu-ray&DVD「あやだけの夏」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:119分、各4104円)の発売記念イベントを6月11日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 身長は152cmなのに、バストは90cmのHカップ。ミニマムグラマーな印象の葉月さんだが、日テレジェニック2014に選ばれてリリースされた1st作品から、2年8ヶ月で10thを達成。激しい競争が繰り広げられるグラビア界において、最前線で頑張ってきた賜物といったところだ。

——10th作品は、どんな映像になりましたか?

【葉月あや】春にグアムで撮ってきたのですが、私がピザ屋の店員さん役。彼氏のところに配達に行ったり、仕事をサボって遊びに行ったりします。

——特徴的なシーンなどは?

【葉月あや】やはりピザ屋の店員の格好をしているところですね。演技が下手すぎて、「こんな店員いないよ!」って、スタッフのみなさんにすごいイジられました(笑)。

——気に入っているところは?

【葉月あや】バスルームのシーンです。肌色の水着が多かったりするところですが、今回はフリフリのかわいいデザイン。ガラスに胸を押し付けたりしています。

——セクシーさでいったら?

【葉月あや】ベッドのところで撮った、ヒモみたいな紫の水着です!黒のストッキングも着けてすごい色っぽくなりました。

 なんだか肌が黒くなったのは、ラスベガスやロスへ遊びに行って、プールで泳いだりしていたからだとか……。着ていたビキニについても「新しい水着です。色の黒さがよくわかって健康的(笑)」と語ってくれた。これから夏真っ盛りとなるし、健康的な色黒ボディーはグラビア映えしそうではある。近況などはTwitterで告知していくとのこと。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中