このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ふしだら寸前!? 「G☆Girls」の星乃まおり、スーツ姿で縛られるシーンに挑戦

2016年12月30日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスFLASH 2015」を受賞し、FLASH発のアイドルユニット「G☆Girls」でも活躍する星乃まおりさんが、DVD「従順願望」(発売:@misty/4104円)の発売記念イベントを12月24日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 ほかのアイドルも出演している「集団社内恋愛 3」を含めると4作目のDVDとなるが、11月に河口湖でロケをしたもの。家庭教師に扮する星乃さんが、教えている子供に怪我をさせてしまい、その父親からあれこれ求められるという……。妄想がふくらむ物語だ。

――今作はすごいシナリオですね。

【星乃まおり】家庭教師という響きが、(エッチな雰囲気がして)いい感じですよね。お気に入りは冒頭のスーツ姿のシーン。ほとんど下着みたいな赤い水着を着ているのですが、ボディータッチされて縛られちゃうんです。

――縛られてみた感想は?。

【星乃まおり】初めての経験でしたが、自分はMな部分があるのかな? 新しい自分を発見した気持ちになりました。

――色っぽいと思うシーンは?

【星乃まおり】飴、瓶、アイス、野菜スティックという4つのアイテムを舐めているところ。いたずらっぽく舐めていたりもしていて、ファンの方にも好評です。

――今年の活動を振り返ってみてどうでした?

【星乃まおり】DVDを2作出せたのですが、だんだん露出が過激になってきました。ふしだら寸前です(笑)。でも、来年も楽しみです。写真集とカレンダーが出せるように頑張ります。

 まだ22歳なのに、グラビア活動への頼もしいコメントを聞くことができた。メンバーであるG☆Girlsは、2017年春にメジャーデビューが決定。現在、G☆Girlsは都内のライブハウスを中心に歌でのパフォーマンスや撮影会で魅せているので、気になった人は公式サイトで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中