このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

いきなりボンテージ風スタイル!! 長身&童顔の人気RQ・蛯原メイが1st DVDリリース

2016年12月28日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 173cmの長身とは思えない童顔でサーキットでも人気! 2016年スーパー耐久ST4「TEAM G-MOTION(AileGirls)」のレースクイーンである蛯原(えびはら)メイさんが、1st DVD「May be...」(発売:Tract、販売:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを12月23日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 身長の高さを活かしたいと考えていた蛯原さんは、2015年からレースクイーン活動をスタート。あどけない顔立ちからは想像できない長身で、抜群のプロポーションなのが魅力だ。1st DVDは、9月に千葉県の館山で撮影したものになっている。

――1st DVDが発売された感想は?

【蛯原メイ】めっちゃきれいに撮ってもらえてうれしいです。作品にはストーリーなどはないのですが、カメラに向かって話しかけるようなセリフも入ってます。

――お気に入りのシーンは?

【蛯原メイ】ボンテージ風の衣装を着ているところです。私が「着たい!」と言って用意してもらったし、踏んだりするシーンもあるのでおすすめです。カメラを踏んで撮りました(笑)。

――今年を振り返っていかがでしたか?

【蛯原メイ】レースクイーンをやって、イメージDVDも出して、右肩上がりの一年だったと思います。思い出になったのは、「GALSPARADISE 2016 トップレースクィーン編」の表紙になったこと。来年は今年以上に飛躍したいです!!

 2017年もレースクイーンとして活動をする予定。グラビアにも意欲を見せていて、「面白いことをやりたい!」と笑顔でコメントしている。撮影会なども行なっているので、ブログやツイッターをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社