このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ぷにぷにHカップが見えるかも? 新人・南野さらが“コマ送り推奨”の1st DVD

2017年01月17日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 96cm・Hカップの迫力ボディーの持ち主! グラビア活動を始めたばかりの南野さらさんが、1st DVD「さらぷに。H」(発売:Smash TV、販売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを15日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 現在、22歳の南野さんは、井上和香さんなどに憧れてグラビアを志望。スカウトや紹介ではなく、自分から応募して業界入りしたという。また、ウェイトレスの制服などが反響を呼んだレストラン「アンナミラーズ」でもバイトしていたことがあり、けっこう人気を集めていたそうだ。グラビア展開していく上で、フックになりそうな経歴である。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【南野さら】9月頃に都内のスタジオで撮りました。すごく小さな水着を着たり、泡で胸を隠したりして、1st DVDなのにけっこうガンガン飛ばしています。

――見どころは?

【南野さら】ジャケット裏に「コマ送り推奨の嬉しいハプニングも必見!」と書いてあるのですが、Hカップが見えてしまいそうな、お風呂のシーンはコマ送りして見てほしいです。

――グラビア志望ということですが、ほかのアイドルが出ている作品を研究したりは?

【南野さら】セクシーなシーンはどうやったらできるななど、いろいろな作品を観ました。社長や上司の言いなりになっちゃうOLの役などをやってみたいです(笑)。

 イベントにはセクシーなビスチェ姿で登場し、グラビア活動への意欲を感じさせてくれた。次作はすでに撮り終えていて、2月下旬に発売される見通し。「彼氏と旅行する設定で撮りました」とのこと。日々の活動はツイッターにて。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2017大特集!

  • 東京ゲームショウ2017レポート

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中