このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

人気沸騰、Gカップも成長!! プロも認めた忍野さらでソフマップ大混雑!

2017年01月10日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアアイドルになれば、一度はイベント開催をすると思われる秋葉原ソフマップアミューズメント館だが、新年早々いきなり大混雑の様相に。グラビア界でいま注目を集めている忍野さらさんの、3rd Blu-ray&DVD「Honey」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも4104円)の発売記念イベントが行なわれた1月9日のことである。

 忍野さんは1st作品のときから取り上げてきているが、つい先日に発表された「プロが選ぶアイドルDVD賞」(2016年)で新人賞にも輝いた。若くて、かわいくて、プロポーション抜群で、しかも巨乳であるという、グラビアに必要な要素をすべて満たしているあたりが受賞の理由だろう。

――3rd作品は、どんな映像になりましたか?

【忍野さら】10月にバリ島でロケしたのですが、ホームステイ先の男の子と恋に落ちるという設定。着替えるシーンなどを覗かれていたら、私も気になってきて、両想いになるというストーリーです。

――見どころは?

【忍野さら】花びらを散らせたバスルームのシーンです。初めてで新鮮だったし、評判も良かったです。オーバーオールを着て洗車をするシーンもおすすめ。胸の部分はオーバーオールだけでなにも着けていません。

――91cm・Gカップの胸は健在ですね。

【忍野さら】お正月に食べすぎて少し太ったのですが、そのおかげで胸がかなり成長しました。ちょっと困っています(笑)。カップ数は測っていません!

 次に作品を撮るときは、揺れるHカップになっているかも……? 想像を巡らせながら待ちたいところである。ちなみに、今回のイベントは大盛況だった前回よりもファンが増えて、なんと170人が会場に集まったという。客席の4列目からは立ち見となり、今年は破られそうにない勢いの人気を見せつけた。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社