このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

現役女子大生“モグラ女子”原あや香、ついにグラビア参戦!!

2016年12月26日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子大生で、モデル業などもこなしている原あや香さんが、1st DVD「Elegant」(発売:竹書房/4104円)の発売記念イベントを12月25日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今月に21歳になったばかりの原さんは、青文字系のファッション雑誌などでモデルをしていたが、今年からグラビア参戦。モデル業と水着のグラビア活動の両方をこなす女性を“モグラ女子”と表現するメディアもあるが、原さんもその一人と言えるだろう。

――1st DVDはどんな作品になりましたか?

【原あや香】9月にタイのプーケットで撮影をしたのですが、初めてということもあり、緊張感が伝わってくると思います。20歳(撮影時)の素が見られます。

――おすすめは?

【原あや香】昔からスポーツが大好きなので、キックボクシングやチアダンスをやっているシーンは見てほしいです。明るさ、元気さが売りです!

――グラビアでは、どこをチャームポイントにして活動していきたいですか?

【原あや香】私は筋肉質なほう。くびれや太ももが華奢というよりガッチリしているので、逆にそこをチャームポイントにしていきたいです。

 来年2月には、早くも2nd DVD「あや香*ハタチ」のリリースが決定。グラビア活動も勢いづいている。目標にしているのは、モデル出身でグラビアやバラエティー番組でも活躍中の久松郁実さん。「ポスト久松郁実と言われるようになりたいです」と抱負を述べた。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社