このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

超セクシーCAがひと夏のアバンチュール!? 人気レースクイーンの河瀬杏美が2ndDVD発売

2016年03月08日 19時57分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 これまでSUPER GTやSUPER耐久のレースクイーンとして活躍してきた河瀬杏美さんが、2ndDVD「マニス~甘い誘惑」(発売:ラインコミュニケーションズ/4104円)の発売記念イベントを3月6日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 今年はSUPER GTに参戦する「LEXUS Team WedsSport BANDOH」のレースクイーン「WedsSport Racing Gals」に選ばれている河瀬さん。168cmの長身に、腰からお尻にかけての美しいくびれという、ミラクルボディーの持ち主だ。大阪出身のため、外見に似合わずちょっぴり関西弁なところも魅力と言えるだろう。

 2ndDVDは昨年11月にバリ島で撮影をしたもの。「キャビンアテンダントという設定で、ひと夏のアバンチュールがテーマです。透けているイメージの色っぽい衣装だったり、カーディガンを羽織っただけで胸元が見えているシーンなどがあります」と内容を説明。とくにセクシーに仕上がったシーンについては、「ピンクのヒョウ柄水着を着ているところだと思います」と答えてくれた。

 収録されているメイキング映像については、「標準語をしゃべってくれと言われていたのに、ぜんぜんしゃべれなかったところが入っています。素が関西人なので、そういうギャップも楽しんでほしいです」とPR。次にやってみたいシチュエーションを聞いてみたら、「人妻シーン」とニッコリ。結婚願望は「あまりなくて……35歳くらいまでにできたらいいです」と希望も話してくれた。

 今後の予定に関してだが、3月13日に大阪で撮影会があるほか、4月からはWedsSport Racing Galsとしてサーキットを彩る。全8戦が予定されているSUPER GTは、岡山国際サーキットで4月9日・10日から開幕。出演情報はTwitterなどで更新されているので、チェックをおすすめする。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社