このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アラフォーグラドル森崎まみの美の秘訣は食欲と性欲にあり!?

2015年09月08日 20時54分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 奇跡の36歳の異名を持つグラドル森崎まみさんが、2枚目となるDVD「僕のHoney」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で、9月5日に行なった。

 36歳の1人の女としての魅力を出すことを意識したという本作は、5月にサイパンで撮影したもので、カメラを彼氏だと思って、素に近い森崎さんの姿が収録した作品に仕上げられている。

 作中でさまざまな衣装を身につけた姿を披露している森崎さん。なかでも、バニースーツでビリヤード台に乗っているシーンでは、大人の色気を感じられる仕上がりとなっており、お気に入りとして挙げていた。

 36歳とは思えない美しい肉体を持つ森崎さんに、集まった報道陣から美しさを保つ秘訣について質問が飛ぶと、大人の余裕からか「食欲と性欲です」と解答。

 20代のころには無かった性欲が34歳を超えたあたりから強くなり、毎月満月を迎えるとムラムラしてしまうため、1人寂しく自宅の床で悶々とした夜を過ごしていることを明かした。

 40歳までグラビア活動を続けたいという野望を持つ森崎さんは「グラビアを引退するまでは、独身で頑張っていきます」と堂々と宣言するも、「女性が美しさを保つには恋は必須なので、お姉さんに抱かれたい若人を募集中です。」と持論を展開した。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ