このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

シンデレラバストの西永彩奈が大人の階段を登る!

2015年08月27日 19時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Aカップシンデレラバストのグラドル西永彩奈さんが、20枚目となるDVD「in Bali」(発売:エアーコントロール/3800円)の発売イベントを、ソフマップモバイル館で8月22日に開催した。

 6月にバリ島で撮影した本作。撮影時には雨が続いたため、時折見せる晴れ間を縫っての撮影になったことを明かした西永さん。これまでは、前髪パッツンの子供っぽい雰囲気の作品が多かったが、本作のために前髪を伸ばして、おでこを出したり前分けにしたりとお姉さんっぽい雰囲気に挑戦している。

 アイスや飴など舐めシーンを複数収録しており、なかでもソファーで舐めているバリのアイスについて、「紫色とピンクという色合いも、表面を覆うゼリーが剥がれるところとか卑猥です。また、背中が大きく開いて鋭角なハイレグな競泳水着がセクシーです」と注目のポイントを説明してくれた。

 今回、お姉さん系に挑戦した西永さんだが、今後について「これまでは、ロリロリな雰囲気で攻めていたので、今回を機にしてOLとかに挑戦してみたいです」と、大人の階段を登りたい心境を語ってくれた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ