このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Aカップ→Cカップに! えりぃことモデルの三浦絵里香がグラビアデビュー!

2015年09月07日 20時20分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Ranzukiでモデルとして活躍していたえりぃこと三浦絵里香さんが、「ERIKA」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)でグラビアデビュー。9月5日に発売を記念したイベントが、ソフマップアミューズメント館で開催された。

 グラビア活動は将来女優になりたいという夢を叶えるための経験として挑戦したという三浦さん。初めてのグラビア撮影では、普段のモデルとはまったく違ったポージングに戸惑いを覚えた様子。それでも事前に、事務所の先輩でグラドルとして活躍する石川 恋さんのDVDを見て予習をしてきたこともあり、無事に撮影を乗り切ることができたという。

 女優を目指しているということもあり、長台詞や演技をしているシーンや、お気に入りの衣装として、今回の収録のために三浦さんの体型に合わせて作成されたメイド服をおすすめとして挙げた。

 ハーフということで、これまでは似合わないと思っていたセーラー服が、今回の撮影の際に来てみたところ、自身が思っていた以上に似合うことに気が付いたことも明かした。今後もグラビア活動のなかでコスプレをしていきたいと考えており、自作ではレースクイーン風の衣装を着たいと希望を語った。

 スレンダーな三浦さんだが、グラビアの仕事を行なうにあたり、バストアップサプリでバストアップに挑戦したところ、サプリを飲み始めるまではB寄りのAカップだったバストが、収録時にはCカップまで成長したとのことだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ