このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お色気たっぷりの和装シーン、コスプレボクサー郷司利也子の2ndDVD

2015年09月22日 20時41分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美しすぎる女子プロボクサーとして活躍する郷司利也子(ごうし・りやこ)さんが、2ndDVD「素肌のままで」の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で、9月19日に開催した。

 本作は、6月に静岡のリゾートで撮影された作品で、33歳を迎え女性としての油の乗った郷司さんの色気あふれる肉体美が堪能できる映像が収録されている。

 撮影を振り返り「撮影のタイミングが試合が近づき減量に入る直前で絞りはじめていたため、胸のボリュームがすこし落ちているので、次回は今くらいのベストな状態で撮影に臨みたいです」とコメント。

 露出を厭わない姿勢の郷司さんは、前作に続いてセクシーなシーンを収録しており、ほぼヌード状態の和装から徐々に脱いでいくシーンやほとんど隠れていない赤の下着姿のシーンをオススメのシーンとして挙げた。

 今後もグラビア活動は積極的に行っていきたい方針で、趣味のコスプレも活かしたDVDを作成したいと語った。また、ボクサーとしても、来年には世界ランカー入りし、タイトルマッチを行ないたいとの意向を明らかにした。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社