このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ベスト人妻賞がDVDデビュー! 人魚になった宮本彩希

2015年08月24日 21時33分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2014年度の準日テレジェニックでベスト人妻賞を獲得した宮本彩希さんが、「初咲き」(発売:シャイニングスター/3800円)でグラビアDVDデビューを果たした。

 4月に沖縄で撮影された本作は、彼氏とラブラブ旅行に来ているという設定。デビュー作にもかかわらず、眼帯ビキニや裸ワイシャツ、マイクロビキニといったセクシーな衣装の姿を披露している。

 ラブラブなデートシーンは、海辺やお風呂、ベッドなどさまざまなシチュエーションで撮影されているが、なかでも宮本さんのお気に入りは沖縄の海岸線をドライブしているシーンとのこと。宮本さん自身は免許を持っていないが、プライベートでドライブデートに誘われるのは嬉しいと述べていた。

 イベント会場に姿を見せた宮本さんの衣装は、特典映像として収録されている人魚のコスチューム姿。このコスチュームは、趣味がコスプレだというお手製衣装で、約1週間かけて完成させた力作とのこと。そんな宮本さんだが、来月、幕張メッセで開催される東京ゲームショウにも一般参加者としてコスプレをする予定だという。衣装は、「ラブライブ!」の西木野真姫と「艦隊これくしょん-艦これ-」の大和とのこと。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ