このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

医大生グラドル・木村好珠、ついにSっ気が開花しちゃった!?

2012年05月08日 19時33分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役の医大生でありながら、グラビアアイドルとして活躍している木村好珠(このみ)さんが、DVD「あなた…こ・の・み」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)を発売。その記念イベントが3日、秋葉原のソフマップアミューズ館で行なわれた。

 木村さんはフジテレビの深夜番組「キャンパスナイトフジ」などに出演したほか、「日テレジェニック2010」でも活躍。医大生というプレミア属性が付いているのに、水着によるグラビア活動をするところも人気の秘訣だ。3作目となる今回のDVDは、都内で撮影されたとのこと。

――作品の仕上がりはいかがですか?
【木村好珠】今までにない私が見られると思います。ストレッチをしたり、浴衣を着たり、彼氏と電話をしているという設定でセリフを言ったりもしています。

――特にお気に入りのシーンは?
【木村好珠】ホテルで撮影した、網目のようなデザインの水着を着たシーンです。Sっ気をそそられるんじゃないかと思います。私自身、ずっとMだと思っていたら、最近、S心が開花。気がついたら「Sだね」と言われるようになりました(笑)。

――医大生とタレント業の両立はいかがですか?
【木村好珠】現在は大学5年生。平日は病院で実習をしていますが、休日はできる限り仕事をいただきたいと思ってます。医師免許を取り、将来は“女医ドル”になりたいです。

 医師免許を取るまでは勉強優先で頑張っていくそう。仕事も勉強の合間に入れられれば入れるという感じだろうか。なお、イベント時にファンに向けて本人が語っていたのだが、このDVDを撮影していた時よりも5kg以上の減量に成功。「だからDVDでは、結構なぽっちゃり具合の私が見られると思います」との発言があったことも付け加えておこう。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ