このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「しず風」の真野しずく、中学生ラストDVDで大はしゃぎ!!

2012年05月08日 19時52分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今春から高校1年生! アイドルユニット「しず風」でも活躍している真野しずくさんが、DVD「はばたけっ! ずっくの未来へ」(発売:EIC-BOOK/3990円)の発売記念イベントを5日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 これまでにも数多くのDVDをリリースしている真野さんだが、今作は中学生専門ムック「Chu→Boh」ブランドの作品。同誌によく登場している相川聖奈さんとのツーショットまで盛り込まれている。全体的には制服や体操着ではしゃいだりしているところが多く、明るいイメージに仕上げられた。「中学生らしさを出しました」とのこと。

 お気に入りのシーンを聞いてみると、「ずっくマン(真野さんが扮する正義の味方!?)が登場するところが面白いです。元気いっぱいで『変身!』みたいな感じ。ジャケットに使われているピンクのパーカー姿も気に入っています」とコメント。一緒に白いワンピース水着で出演してくれた相川さんに関しては、「よく話をしていて、めちゃくちゃ仲がいいです」と答えてくれた。

 ところで、しず風は真野さんと立花風香さんとのユニットなのだが、ガチのアイドルヲタで有名なタワーレコードの嶺脇社長が手がけるアイドル専門レーベル「T-Palette Records」からもCDをリリースしており、楽曲のレベルはかなりのもの。ライブでファンの肩の上を歩くというパフォーマンスも話題だ。6月に渋谷のDUO MUSIC EXCHANGEで開催されるライブ「アイドルコレクション アイドル戦国下克上祭!」にも出演するそうなので要チェック!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ