このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大量のスク水から選り抜き!! しほの涼が久々のイベント開催

2012年05月21日 20時59分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子大生アイドルのしほの 涼さんが、DVD&BD「スクール水着 Annual」(発売:タスクビジュアル/DVD:3990円、BD:5880円)の発売記念イベントを20日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 しほのさんと言えば、中学生時代からグラビアを中心に存在感を見せていたが、女子高生になってもその勢いを保って活躍。現在は大学3年生になっているが、170cmを超えるプロポーションや卓越したトークの力で人気を見せている。今作は「スクール水着」というフレーズがタイトルに入っており、とても気になる作品となっている。

――DVDとBDが同時発売となっていますが、どんな映像が入っているのですか?
【しほの涼】私は15歳くらいからスクール水着や競泳水着を大量に着てきましたが、その中から人気のあったものをセレクトして集めました。ジャケットになっている写真は高校1年生のもの。髪の毛を切ったのが大学生になってからなので、その前くらいまで(15~18歳)の映像になっています。

――お気に入りのスクール水着は? また、今後もスクール水着は着られると思いますか?
【しほの涼】紫色の競泳水着が好きです。スクール水着は大学生のうちは大丈夫だと思いますが、それ以降までやったら引き際がわからなくなりそうですね(笑)。

――大学3年生になっていますが、これからの抱負は?
【しほの涼】4年生になったら留学をしたいと思っています。だから今は英語の勉強を頑張っています。将来、英語を利用してやりたいことがいっぱいあります。

 昔からファンへのサービスの良さには定評があったが、今回も水着姿でたっぷりと撮影タイムが設定され、参加した人も満足できたのではないだろうか。3枚購入特典では、さらに水着を変えての撮影タイムまで設定されていた。

 また、ステージでファンに向けても話していたが、海外留学に向けて現在は学業を優先させているとのこと。新しいDVDは今のところ撮影をしていないので、DVDの発売記念イベントは今年はこれでラストになるかもしれないそうだ。ただ、撮影会は誕生日のある9月にはやりたいと言っていたので、貴重な機会として要チェック。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社