このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

破壊力満点のむちむちFカップ!! とっきーが大胆な水着姿で登場

2012年05月07日 20時07分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 つんく♂プロデュースのグラビアアイドルで、Fカップのバストで人気のとっきーさんが、DVD「とっきーFu・Wa・Ri」(発売:ワニブックス/3990円)の発売記念イベントを4日、秋葉原のソフマップアミューズ館で行なった。

 とっきーさんは「グラビアJAPAN 2010」でミス週刊プレイボーイ賞を受賞。ユニークな名前が目を引いたが、昨年に発売されたDVD「私の名前は時田愛梨です。」で本名を公開。最近出演した舞台「まなつの銀河に雪のふるほし」や「月下のオーケストラ」では、時田愛梨名義で登場した。

 DVDは、20歳の誕生日に発売された写真集「Marshmallow 20」の映像版といった内容。ロケ地は伊豆。撮影時で10代ラストになっているところが特徴だろうか。イベント開始前に行なわれた取材では、まぶしいビキニ姿でFカップを披露した。

――まずはDVDの内容について聞かせてください。
【とっきー】バランスボールやフラフープで遊んだりしました。むちむち感やふんわりした感じが全体的に出ていると思います。

――おすすめしたいシーンは?
【とっきー】温泉に入っているシーンです。和のテイストの映像に挑戦するのはこれが初めて。黒い水着でお化粧をするところなども、今までとは違った大胆さが出せました。

――ところで、胸がすごく大きくないですか?
【とっきー】大きくなってきたかも……。一応、Fカップということになっているますが、Gカップかな?

 うーん、FカップじゃなくてGカップにしたい気分。それくらいの破壊力はあると思う。服を着ていると細い印象もあるのだが、これはスゴイ! 現在はテレビ埼玉のサッカー番組「REDS TV GGR」で水内 猛さんのアシスタントを務めている。5月末からは下北沢駅前劇場で始まるコメディータッチの舞台「コアラちゃんの世界」にも出演予定だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ