このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スタイル抜群のGカップ!! 期待の新人・岸 明日香が胸揺らす

2012年05月14日 19時46分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 新人グラビアアイドルの岸 明日香さんが、ファーストDVD「恋ゆらら」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを13日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 細身ながらも、バストは見事な90cmのGカップ! そのプロポーションで注目されている岸さんだが、クールそうな外見に反し、声がかわいくてキャラもほんかわしている。顔やボディはもちろん、いろいろな要素がグラビアに向いていると思う。

 記念すべきファーストDVDは、2月にサイパンで撮影されたもの。「恥ずかしかったのですが、走ったり、ジャンプをしたり。とにかくいろいろな場面で胸を揺らして頑張りました。ビーチでオレンジのビキニではしゃいでいるシーンが一番揺れていると思います」と映像をPR。

 セクシー系では、バスルームでのシャワーシーンを挙げてくれ、「お湯で体が濡れていく様子がリアルだし、一緒にお風呂に入っている雰囲気が味わえます」と微笑んだ。今回の撮影を通して、横から見た胸のきれいなラインや、お尻にあるほくろがチャームポイントになったというので、そんな点もチェックしておきたい。

 7月には、早くもセカンドDVDを発売することが決定済み。6月からは、ケータイヤングジャンプの「ぷるるんサバイバル」にも参戦するそう。イベントの集客も多く、今後の展開が期待できる新人だけに、これから雑誌の表紙などでも目にする機会が増えそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ