このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

キミは彼女を手にすることができるか!

「一番くじプレミアム NEWラブプラス」発売直前レポート

2011年11月25日 21時34分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 前回の「BD&DVD発売記念 一番くじ 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」から少々時間が開いてしまったが、久々にバンプレストの一番くじシリーズの新作サンプルが編集部に届いたので、ご紹介していこう。

 今回、お伝えするのは2月14日のバレンタインデーに発売を予定している国民的彼女ソフト「NEWラブプラス」の一番くじプレミアムだ。
 一部の店舗で、今週末の11月26日(土)から販売がスタートし、全国のファミリーマートやローソンといったコンビニエンスストアでは、週明け28日(月)に発売となる同商品。秋葉原などの激戦区では、早々に売り切れることが予測される彼女たちの愛らしい姿を、早速ご覧いただこう。

A賞 高嶺愛花 プレミアムフィギュア

 A賞は、プレイヤーの同級生にして、同じテニス部の部員の「高嶺愛花」。成績優秀、運動神経抜群、父親はお医者様という才色兼備なお嬢様。そんな彼女の制服姿は、箱入り娘のお嬢様ということもあり、清楚なスタイルとなっている。
 ちなみに、A~C賞までのそれぞれの彼女たちは、おしゃべりをしながら登下校をしている雰囲気に浸れるシチュエーションを想定したものとなっている。

B賞 小早川凛子 プレミアムフィギュア

 B賞は、プレイヤーと同じ図書委員の1年後輩「小早川凛子」。普段は他人と関わろうとせず、1人でいることが多い彼女だが、一度心を開けば、ご覧のような素敵な笑顔を見せてくれる。

C賞 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュア

 C賞は、1つ年上の上級生でバイト先のファミレスの先輩でもある「姉ヶ崎寧々」。大人っぽい容姿を持つ彼女は、年上の彼女らしく、ピンクのマニキュアとカラーリップで女性としての階段を登り始める微妙な時期を表した姿となっている。

前へ 1 2 3 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社