このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「一番くじ THE IDOLM@STER」発売直前レポート

2012年01月20日 19時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アーケードゲームから始まり、コンシューマ化を経て、先日、約半年に渡って放映されていたテレビアニメシリーズが完結した、アイドル育成シミュレーション「THE IDOLM@STER」が、一番くじでまもなく発売を迎える。
 2005年のアーケード版の発売から7年近い月日を経て、今なお色褪せないアイドルたちのプレミアムグッズの数々をご覧いただこう。

A賞 クッション

 765プロ所属のアイドルにマネージャーとなった律も加わった14人が、セクシーかつ個性あふれる衣装に身を包んで大集合した枕としても使えるクッション。
 彼女たちに体を預ければ、いい夢が見られること間違いなし!

B賞 ジャンボサイズタオル 全2種

 現実だったら失神モノのアイドルたちが微笑みかけてくれている様子がプリントされたタオルが2種類。
 ベースカラーがピンクなので男性が外で使うには少々躊躇してしまうかもしれないが、自宅で大好きなアイドルの微笑む姿に包まれるのは至福に違いない!

C賞 クリアファイル3枚セット 全4組

 3人アイドルが1組になったクリアファイルセット。アイドルたちのベストショットを押さえているだけあって、どれもとってもキュート。裏面はアイドルたちが描かれており、表面に描かれているアイドルだけが全身描かれ、ほかのアイドルはシルエットとなっている。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社