このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

「一番くじ 化物語×偽物語」

一番くじ 化物語×偽物語を激写! アホ毛ペンのデキは良し

2012年06月29日 19時53分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日の一番くじ「キャラわーるど Fate/Zero PART1」のレポートに続いて、久々にサンプルが編集部に届いたので、新作レビューをじっくりとお届けしていこう。今回お届けするのは、7月上旬に発売を予定している西尾維新氏の人気小説“物語”シリーズに登場する個性的なキャラクターたちを立体化した「一番くじ 化物語×偽物語」の数々だ。

A賞 阿良々木暦 きゅんキャラ

 普段は頼りない雰囲気の主人公“阿良々木暦”だが、キメる時はかっちりきっかりとキメる頼りになる彼氏であり、友人であり、兄。そんな不器用で、ちょっぴりすねた阿良々木暦を雰囲気たっぷりにデフォルメ化!

B賞 戦場ヶ原ひたぎ きゅんキャラ

 普段は、ツンツンしているけど、心のそこから阿良々木のことを信頼しきっているメインヒロインの戦場ヶ原ひたぎ。今回登場のきゅんキャラは、ソデをまくり上げているが髪を切る前の付き合い始めたばかりと思われる姿での登場だ。

C賞 ブラック羽川 きゅんキャラ

 委員長のなかの委員長がストレスを貯め過ぎてしまい、あふれてしまった時に登場する猫の怪異が発動したブラック羽川。普段の羽川とは違ったイタズラ心を持ち、阿良々木を翻弄する姿をデフォルメで立体化。

前へ 1 2 3 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社