このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大人度は59%!? これからさらに成長しそうな桃瀬美咲のファースト写真集!

2009年08月11日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 数々の女優・タレントを輩出してきた2008年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を獲得した桃瀬美咲さんが、ファースト写真集『ももCAN』(発売:東京ニュース通信社/2800円)の発売記念握手会を9日、神保町の書泉ブックマートで行なった。

 桃瀬さんは今年に入ってからも、多数の事務所が参加したアイドル選手権「Push★1」でグランプリを獲得。そのかわいい外見に似合わず、空手が特技だったりすることも話題になっている。写真集も早期から発売が望まれており、今回の握手会も多くのファンが足を運んだ。取材では、郷里の岡山から届いた桃に喜ぶ場面も見られた。

――ファースト写真集が出て、どんな感想ですか?
【桃瀬美咲】沖縄に行ってきたのですが、すごくきれいな海で、いろいろな表情を撮ってもらって楽しかったです。デビューしてまだそれほど経っていないし、ポーズなどがうまくできるのは不安はありましたが、スタッフの方や先輩方にアドバイスを受けて頑張りました。

――お気に入りの写真の紹介をお願いします。
【桃瀬美咲】(星マークのたくさん入った黒い)水着の写真です。いつもは子ども扱いされるけれど、お母さんに「これは大人っぽいね」と言ってもらえたのでお気に入りです。

――大人度は何点くらいですか?
【桃瀬美咲】59%。半分(50%)はいったと思うけれど、これからもっと大人っぽくなると思うので(笑)。

 得意の空手を披露するようなショットは今回の写真集にはないが、19日に発売予定のファーストDVD『もも100パーセント未満』では空手着姿も見せている。29日には秋葉原の石丸ソフト本店 7Fホールで発売記念イベントも予定されている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ