このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

SUPER GTイメージガールの鈴木咲、セカンドDVDで姉になりきる!!

2009年08月13日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2009年のSUPER GTイメージガール「angelic」として活躍中の鈴木咲さんが、セカンドDVD『Oh! my sister』(発売:リバプール/3990円)の発売記念イベントを8日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 清楚な笑顔と、均整のとれた美しいスタイルで人気急上昇中の鈴木さん。今年の11月で22歳になるのだが、セカンドDVDの撮影は昨年10月。まだ20歳の頃に実施されている。「今見るとちょっと恥ずかしいし、照れくさいですね。今だったらもっとあんなことができたのに……なんて反省点もありますが、20歳にしか出せない若々しさがあると思います」と当時を振り返りながらのコメント。

 映像の内容は、タイトルからある程度はわかるが、姉をイメージしたもの。見ている視聴者が弟という設定で、性格のきついSな姉と、弟のために頑張っちゃう優しい姉の両方を演じている。一緒に海辺に行って昔のことを語ったりする場面も……。「私は実際には妹がいるので、姉役というのは素でのびのびとやれました」とのことだ。

 お気に入りシーンは、水着でシャワーを浴びているシーンと、DVDのジャケットに採用されている岩場での水着シーン。特に後者のほうは、レースの生地がかわいくて、「回収したいくらいでした(笑)」と語るほど。とても気に入っていたようだ。

 グラビアはもちろんだが、目下はangelicとしての活動が増えている。特定のチームではなく、SUPER GT全体のイメージガールのため、サーキットに出る機会も多い。「サーキットでは汗をかいて歩き回っている私に会えると思います。11月まで出ているので、ぜひ遊びに来てほしいです」と笑顔で語っていた。ムービーコメントもいただいたのでこちらも併せて見てほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ