このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ミスモバゲーグランプリ'09」準グランプリの戸田れい、4年ぶりのイベントに緊張!!

2009年08月31日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年開催されたアイドルオーディション「ミスモバゲーグランプリ'09」で準グランプリを獲得した戸田れいさんが、DVD『Fresh!Eye 戸田れい』(発売:ケイアイコーポレーション、販売:グラッソ/3990円)を発売。30日に秋葉原の石丸ソフト本店でイベントが行なわれた。

 BS-i(現・BS-TBS)の「アイドル芸能社」や日テレ系「ギャルサー」などにも出演していた戸田さん。一時活動を休止していたが、今年4月に発売したDVD『Selfish』を皮切りにグラビア活動を再開。AmazonのアイドルDVD売り上げ部門でもトップを獲得するなど、人気の高さがうかがえるエピソードもあった。

 今作は通算で5枚目となるDVD。ロケは6月に沖縄で行なわれていて、10パターンの水着と、2パターンのコスプレを見せている。水着は明るくて元気系のイメージから、小さめでセクシー系のものや競泳水着など。コスプレはアメリカのスクールガール風とリクルートスーツ。いずれも戸田さん自身がチャームポイントとして推しているきれいなお尻がよくわかる内容だ。

 お気に入りはバスケットボールをしているシーン。「ローアングルでパンチラを狙っていますけれど、明るくて元気な私らしさが出ています」とコメント。作品全体的なセクシー度は70点くらいで、「グラビア復帰したし、これからもっと頑張っていきたいので」と今後に向けての意欲も見せていた。

 なお、撮影会などは行なっているが、DVDの発売記念イベントは何と4年ぶり。ステージに立ってみたらかなり緊張してしまったそうだ。11月には6枚目のDVDも発売される見通しで、来年以降もリリースが盛りだくさん。9月5日には撮影会も実施される。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ