このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

壽屋版クドリャフカのパンツは白!他13人+1台を一挙紹介!ふぅ~疲れるぜ!

2008年06月29日 13時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 記事の公開が遅れて誠に申し訳ありません!
 大量のフィギュアが発売開始になったのと、昨日ジェネオンエンターテインメントの祭り「ロンドローブ2008」に取材に行っていて記事を書く時間がありませんでした! だってイベント5時間だぜ!5時間! 登場する声優さんや歌手の人数もトータルで30人Over!
 と、それだけならまだいいが、今回は取材記者兼、製作スタッフのひとりということで、声優さんや製作スタッフの偉い人たちとの打ち上げにも参加! いいだろ~!(笑) 筆者のまわりには有名な声優さんたちが、いろんなキャラの声で歓談してるこの状況でだ、早く帰って原稿書く気になんてなりゃしネー! というわけで1日遅れの掲載っす。クレームのメール待ってまーす♪

 いや~、それにしても能登 麻美子さんかぁいいよぉ~。能登ぉ~!
 礼儀正しいし、お嬢様オーラ出てるし!


 ロンドローブの記事は、プレスでも写真撮影禁止だったため、オフィシャル素材が届き次第その模様を後日お伝えしよう!
 では、第1四半期の〆日で大量に発売された美少女を一挙に紹介して行こう!

壽屋版リトバスのクドリャフカが登場!

 先日は「リトルバスターズ!」の神北 小毬のサンプル展示がはじまったが、本日から能美 クドリャフカもメンツに入ってきた! 写真は、コトブキヤラジオ会館店のサンプル品。

全身 ウェストアップ
うわ!メッサ可愛いクド!

 すでにトイズワークス版が発売されているが、コチラは壽屋版なので注意して欲しい。
 クドと言えばトレードマークのマントと帽子。

 しかも犬みみ&萌え袖だぞ! うがーーーーっ!

 ロシアの血が混じっている彼女の髪はシルバー。背中から見るとボリュームあるロングヘアが魅力的だ。そして意を決したようなポージング。

 わふ~、もっと外人さんっぽくなるです!
 

背中 正面
後姿は落ち付いているが、正面に回ると意を決したポーズ

 なおサンプルでは、シッポも付いた状態で展示されていたが、犬みみ&シッポは取り外しも可能となっている。

マントと向かって左脚の間から見えるシッポ こっちの犬みみも取り外しOK
サンプルは犬バージョンとなっている

 もちろん、ここはフィギュアのパンツをフィーチャーするASCII.jp。きっちりパンツもファインダーに収めてきたぜ! クドのバンツは……、

パンツは白
純白のパンツ! マチは確認できなかったが、お尻のシワはキッチリ作ってありそうだ

 小毬のパンツは、色で温度の変化するメタモパンツ仕様となっていたが、クドは温めると黒いレースになるという情報は入っていない。なおマントと帽子のキャストオフは可能となっている。
 1/8スケール「リトルバスターズ! 能美 クドリャフカ」は、壽屋より8月に発売される予定で、価格は5775円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社