このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

タマ姉はブラがぽろりっ! 孫策・シャナもチラッ! そしてチラの新天地カモーンッ!

2007年05月09日 21時31分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

海洋堂「ハニー・バニー かれん&りお」

ハニー・バニー パッケージ

“MON-SIEUR BOME COLLECTION”シリーズ第21弾となったのは、佐倉 汐氏デザインのハニー・バニーのかれん&りお。海洋堂より発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5680円、コトブキヤ秋葉原店とラジオ会館店で7140円、アソビットキャラシティで6380円となっている

佐倉 汐氏によるハニー・バニーのキャラ設定(写真左)と、デザイン画(写真右)

ショートのチョイつり目は、かれんちゃん。下半身は超進化したバニースーツ? いやパンツなのか? そーなのか? そっそーなのかっ!?

ロングのたれ目は、りおちゃん。超進化したバニースーツは布製? とっ、取れるの!?  そーなのか? そっ、そーなのかっ!?

とらのあな「FineScenery 灼眼のシャナ」

「テメーらの造型はヘタレじゃ! シャナ(チッチッチッ……)否、そりゃシャニャじゃ!」と言ったかどうか定かじゃないが、とらのあなからリリース予定のシャナがこちら! (写真はすべてコトブキヤラジオ会館店にあったサンプル)

写真はサンプルだが、クリアパーツを使った炎髪感、お顔、そして服のシワがメッサ力の入った至極の逸品!

アラストールのマントは脱着可能で、制服のシワを存分に楽しみたいシワマニア(そんなんいるんか?)には垂涎のシャナたん

 はい!そして、なぜかここから通常記事のフォーマットに戻ります……。
 ってことは! ってことはっ!!
 みなさんお待ちかねの“ショータイムッ!”

マントを羽織った凛々しいパンチラならコレだっ!

前からチラは、マントを羽織った方が黒パックになるため、純白おぱんつがさらに白くっ! ってどっかの洗濯洗剤か!? マチの部分もキッチリ作ってあるのが、マニア魂を押さえていると言うか、なんと言うか。ある意味マニアック

後ろチラはハミ尻しちゃって物凄いことにっ!

後ろからチラは、マントを外して。あっちゃ~、なんか物凄いことになってる! マチもあればハミ尻仕様で、食い込んじゃってます。恥を捨てて言おう! 俺はパンツになりた~~いっ!

 とらのあなより5月下旬に発売される予定で、価格は5000円となっている。コレ、買いじゃネ?

FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer.」

写真では伝わらないのが残念で仕方ないのだが、このみくるちゃんはスケール1/4と超ビッグサイズのダッチ……、いやいやフィギュアである。座高だけでも240mm(突起物含むかどうかは不明)あるから、その破壊的な大迫力を実際に見てきて欲しい! 絶対に「でか!」って言うからさっ!

こちらも超ビッグサイズのバスト!スケールがデカイだけに、さらに大きく見えるというマジック。ちなみに取れそうなバニースーツを、指で触ってみたら……。硬くてキャストオフできましぇん……

この2点の写真だけを見たら、恐らく誰しもがホンモノと思う超リアルなボディとバニースーツ、そして網タイツ! FREEingより5月に発売される予定で、価格は9800円

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ