ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第113回

今日限りの数量限定タイムセール

27型液晶ディスプレー4K対応3万円台で超低価格! ゲームにもおすすめ

2018年02月21日 19時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 最近では「4K」がものすごく身近なモノになってきました。動画コンテンツやゲームタイトルが4Kに対応してきたことで、ものすごくキレイな映像を楽しむことができます。しかし、4K対応のコンテンツを楽しむために必要なのは「4K対応の液晶ディスプレー」。

 ディスプレーのインチ数によっても価格はさまざまですが、4~5万円台の製品がほとんど。上を見れば青天井なものの、搭載している機能などによっては10万円を超える製品もあります。一方でフルHD解像度は価格が落ち着いており、1万円台で購入できる製品もとは言え、せっかく4K対応コンテンツが増えてきている昨今、4K対応ディスプレーを買うのは非常にオススメです。ちょっと高い……と思っていた矢先、27インチの液晶ディスプレーが3万7800円という驚きの価格で販売しているセールを発見しました。

 3万7800円で売られているのはLGの27インチ液晶ディスプレー。4K解像度(3840×2160)なので、当然のごとくフルHDよりも美麗な映像を楽しむことが可能です。さらにゲームプレイが快適になるFreeSyncを搭載しているのもオススメポイントのひとつです。

 FreeSyncとは、AMDによる画面同期技術のこと。ものすごくざっくりと説明すると、ゲームの遅延を抑える技術(機能)です。主にPCゲームをプレイする人向けの話にはなりますが、今回紹介している液晶ディスプレーはこういった機能も搭載して、なおかつ4K対応で3万7800円なのです。このセール価格を見ると、かなりコスパのいい製品であることは間違いないでしょう。

 セールとなっているLGの液晶ディスプレーは、今日限りのタイムセール価格です。また、数量限定ですので気になる方はお早めに。

 本記事の続きで、LGの液晶ディスプレーを安く購入できる通販サイトを紹介しております。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。※au、ドコモでのキャリア決済を選択された方は、ASCII倶楽部3日間無料お試しキャンペーンが適応されませんのでご注意ください。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安スマホ-2018年2月1日掲載
格安スマホ人気機種「HUAWEI P10 lite」が100円に 激安セール再び開催
格安SIM-2018年2月3日掲載
格安SIMおすすめ 相場下回る月額1300円でデータ容量4GB+音声通話使えるキャンペーン実施中
腕時計-2018年1月25日掲載
腕時計G-SHOCKがセール中! 60%以上オフで5000円で購入できるモデルも

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!