ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第140回

三十路が体重を毎日公開!

寒ブリで飲み放題-218日目‐【倶楽部】

2017年01月27日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。クリスピークリームドーナツ食べました。

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。グルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが同時進行でダイエットをしようという無茶な企画の連載でございます。

 趣旨と外れて全然努力しない記者ナベコが、普通に飲み食いして、体重減量の停滞のドグマに陥る不毛な展開になっております。

 リバウンドが、完全に、ヤバイです。

 今回もたんたんと食べた食事をお知らせします。

 いつか痩せられることを信じております!

三十路記者の食事を公開!

<218日目>

●朝 カレーライス

●昼 豚焼肉弁当

●おやつ クリスピー・クリーム・ドーナツ

●夜 ブリ刺身 ブリしゃぶ ポテトサラダ 他おつまみ

●酒 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒

朝はカレーライス。昼は家でつくってきたお弁当を食べました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

 クリスピー・クリーム・ドーナツのスイートアメリカ商品を食べました。甘い~、とはいえ、実は甘さがこってりしすぎてなくて、パクパク食べられました。特にオレオコラボの商品は、甘いけどビターさと酸味があってお気に入り。

ブリしゃぶ食べました。

 夜は「サケラバ」神田店のイベントに行きました。サケラバは100種の日本酒を定額で飲み放題できるというお店。この日はイベントで、特別にブリしゃぶのコースを食べましたよ。

ハマグリの吸い物。

ポテトサラダ。

お刺身も。

 日本酒は而今や飛露喜などプレミアムなものを飲みましたよ。幸せ~。

たくさん飲みました。

 さんざん飲みましたが、いったい計量の結果はどうだったでしょう?

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!