ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第143回

三十路が体重を毎日公開!

タコスってヘルシーかも-223、224日目‐【倶楽部】

2017年02月02日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。モスバーガーの取材に行ってきました。~かぶりつくハンバーガーに好きの思い~5・7・5

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。グルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが同時進行でダイエットをしようという無茶な企画の連載でございます。

 ところで……。タコスってヘルシー。トルティーヤに野菜や豆、お肉を挟むのですが、野菜もたくさん食べられるので、バランス良いしダイエット向きの気がします。食べてきましたよ。

三十路記者の食事を公開!

<223日目>

●朝 「リッチ海老カツバーガー 蟹チリソース」「モスライスバーガー海老カツ&蟹チリソース」

●昼 煮物を中心としたお弁当

●夜 サラダ

●酒 ビール 日本酒

「リッチ海老カツバーガー 蟹チリソース」

「モスライスバーガー海老カツ&蟹チリソース」

 「リッチ海老カツバーガー 蟹チリソース」の発表会に行ってきました。スパイシー、というよりかは甘味が強かったのですが、海老カツを引き立てる旨みが強いソースでとてもおいしかったです。

お弁当は煮物を中心。

 ハンバーガー、ライスバーガーを食べたので、ちょっとお腹がふくれてきました。

夜はサラダ。

味噌汁も飲みましたよ。

 夜になってもお腹が減っていなかったので、サラダだけ食べました。ハンバーガーは、あとからずっしりお腹にたまる気がしますね。

<224日目>

●朝 アジの開き ご飯

●昼 タコスたくさん

●夜 白滝のおつまみ

●酒 ビール 日本酒 日本酒

「TEX MEX FACTORY」にやってきました。

タコスが自分でつくれて、食べ放題で1000円。

 渋谷にある「TEX MEX FACTORY」でタコス食べ放題に挑戦しました。お昼の時間帯限定で、自分で好きなようにタコスをつくれて、時間無制限で食べ放題できて1000円。ずいぶん安いと思います。

 タコスは野菜もたくさん取れるので、しっかり食べてもヘルシーな感覚があります。

タコスを昼食べたので、夜はコロナを飲みたくなりました。

白滝を炒めておつまみにしました。

 夜はコロナ。タコスを食べたら、飲みたくなったのです。

 お昼にたくさん食べたので、おつまみはヘルシーに白滝を炒ったもの。

 さて、計量の結果はどうだったでしょう?

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!