このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美形で股下85cmの美脚!神スタイルの緒方 咲が満を持してデビュー

2018年05月10日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 168cmの長身でスタイルは抜群。美形でありながらかわいさも併せ持った緒方 咲さんが、1st DVD「Debut!」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月5日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 最初はサロンモデルなどをしていたという緒方さんは、「ミス湘南」(湘南女性写真研究会が選出)で、2015年度のフォトジェニック賞に。その後、撮影会などを通して、水着の活動も楽しいなと思っていたら、2016年秋に現在の事務所にスカウトされたそうだ。佐山彩香さんや倉持由香さんの後輩になる。

——1st DVDの紹介をお願いします。

【緒方 咲】男の子(=視聴者)と旅行して、2人だけの時間を楽しむストーリーです。2月にバリ島でロケしました。

——お気に入りのシーンは?

【緒方 咲】レース地の黒いハイレグ水着が一番好きです。夕方に撮ったのですが、ほかのチャプターと雰囲気が違うかなと。ネコ伸びのポーズを見てほしいです。

——セクシーさなら?

【緒方 咲】ベッドでの拘束シーンです。目隠しもされたけれど、悪くないと思いました。撮影中はベッドの間に挟まれたりして、恥ずかしいポーズになってました(笑)。

——先輩からアドバイスはもらいました?

【緒方 咲】倉持さんに動画をたくさんアップしたり、Twitterの更新について教えていただきました。私は85cmの股下が持ち味。倉持さんの「#尻時計」をお手本に「#脚時計」で頑張ります。

 Amazon、DMM、東京Lilyの3サイトでは、アイドルDVDランキングで1位を獲得。レビューの評価も高く、イベント集客も想像以上。週刊誌などにグラビアが掲載されていけば、夏までには知名度がさらに上がるだろう。AbemaTVの番組に出る予定もあるそうで、Twitterの更新を待ちたい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社