このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美人秘書・緒方 咲が、ドSの社長にイタズラされちゃう!?

2018年11月16日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いま、グラビア界で美脚といえばこの人! 「グラドル摩天楼」こと緒方 咲さんが、3rd Blue-ray&DVD「Supreme」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 143分、DVD 131分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを11月10日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 11月5日に発売された、週刊プレイボーイ誌上の「次世代グラドル美脚番付」でも、東の横綱に選出。だんだんその名が知られるようになってきた。夏にバリ島で撮影された今作は、美人秘書という設定だ。

――どんな映像が見られますか?

【緒方 咲】 イタズラ好きでドSな社長の秘書なんです。体をツンツンされたり、ドキドキするシーンが多いんじゃないかと思います。

――特に見てほしいのは?

【緒方 咲】 初めて挑戦したコスプレです。婦警さんのコスプレをしたのですが、ファンの方にすごく好評でした。

――お気に入りの衣装は?

【緒方 咲】 DVD版のジャケットにもなっている、V字の変形水着がすごく好きです。こういう水着のほうが、脚の長さが際立つんじゃないかなと。スーツを脱がされる展開で見せた、赤い水着も大胆でお気に入りです。

――最もセクシーなのは?

【緒方 咲】 夜ベッドのシーンですね。目隠しされたり、ちょっと大人な一面を覗かせながら頑張りました(笑)。

 この夜ベッドのシーンで見せている、黒いニーハイを着けてイベントにも登場。身長の半分以上が脚という、スタイルのよさも見せつけた。11月17日には、「東京Lily」で撮影会のほか、ひと月遅れのバースデーオフ会も。撮影会はまだ空きがあるようなので、サイトでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ