このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まるでフィギュア!歌って踊れるコスプレイヤー・羽生ゆかの完璧すぎるボディーライン

2018年05月16日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 むっちりEカップバストに絶妙な腰のくびれで注目の羽生ゆかさんが、2nd DVD「フィギュアボディ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2016年秋ごろから、コスプレイヤーとして活動していたという羽生さん。ニックネームは「ゆかにゅん」。グラビア的な仕事は、2017年10月リリースの1st DVDがきっかけ。関東近郊で撮影された2nd DVDは、彼氏(=視聴者)と2人で過ごすという設定だ。

——どんな映像になりましたか?

【羽生ゆか】コスプレイヤーとしても活動しているので、衣装をどんどん見せていく感じです。メイド風の水着もあるし、制服を着たままお風呂に浸かるシーンもあります。

——お気に入りは?

【羽生ゆか】白いブラウスが透けて見えるベッドのシーンです。自然光がきれいに差し込んでいて、すごく気に入っています。

——ジャケットに採用された衣装も特徴的ですね。

【羽生ゆか】尊敬している七瀬さくらさんの衣装を譲り受けました。背中の反りとお尻がきれいだと言われているので、そこをうまく捉えたシーンだと思います。

——近況はいかがですか?

【羽生ゆか】5月から「暴走注意 めるてぃプリンセス」というユニットを始めました。略して「めるプリ」。歌って、踊って、ムチを振ったりもする面白いユニットで、真面目だけど暴走しちゃうところが売りです。

 めるプリは2人組で、相方はコスプレイヤーの幾楽うにゃるさん。5月20日には、大阪日本橋の「COCHLEA.」で開催されるアイドルライブ「Sweet Paradise」に参加予定。撮影会などもこなしているので、公式ウェブで情報を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ