このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「グラドル摩天楼」緒方 咲、今度は家庭教師でドキドキの誘惑

2018年08月28日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 長身にして美脚、「グラドル摩天楼」こと緒方 咲さんが、2nd DVD「セカンド」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを8月26日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 バストもFカップあり、ビジュアルで際立つ点が多い緒方さんだが、早くも2nd DVDをリリース。1stのころに比べると撮られ方がわかるようになり、気持ちに余裕も。3月にグアムで撮られた映像について聞いていこう。

――どんな設定ですか?

【緒方 咲】 私が家庭教師役で、教えている男の子(=視聴者)と家族旅行でグアムに行くというストーリーです。たぶん男の子の家は、お金持ちなんですよ(笑)。

――シーンとしては?

【緒方 咲】 一緒にテニスをしたり、車のなかでイチャイチャしたり、バスルームで洗いっこしたり。私が年上のお姉さんなので、ドキドキなことをして楽しませちゃいます。

――見てほしいのは?

【緒方 咲】 プールで着ている超ピチピチの白い競泳水着です。溢れ出そうなほど胸が盛れたと思うので見どころです。

――セクシーに撮れたと思うのは?

【緒方 咲】 ラストのベッドシーンです。透けた黒の衣装なのですが、吐息とかも楽しめるし、逆立ちみたいなポーズで壁に寄りかかっているところも見てほしいです。

 8月24日には、3DVR作品「グラドル彼女とラブラブハーレム同棲生活! 朝ベッド エッチなヨガポーズ編」を発売。共演は小柳 歩さんと白川未奈さん。通常のイメージDVDとはひと味違う内容になっているので、気になったらチェック。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ