このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

意味わからない!吉野七宝実がいきなり脱ぎだすシーンが続出

2018年05月01日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 AbemaTVのバラエティー番組「ピーチゃんねる」でも注目されている吉野七宝実さんが、3rd DVD「いけない衝動」(発売元:ギルド、収録時間:119分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月28日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 番組でMCを務める「尻職人」こと倉持由香さんも絶賛するという、見事なボディーや元気なキャラでファンを魅了する吉野さん。丸くて美しいお尻が、最大のチャームポイントと言えるだろう。

——3rd DVDの紹介をお願いします。

【吉野七宝実】私はホテルを経営する会社の秘書役です。秘書と社長が、ありえない衝動に走ってしまうという……、タイトルどおりの内容です。1月に都内のスタジオと、近郊の旅館で撮りました。

——シーンとしては?

【吉野七宝実】視察で旅館に行ったら、一緒に温泉に入っちゃったり、バスの車内でいきなり脱ぎだしちゃったり。温泉のシーンが一番気に入っています。

——秘書的なところも?

【吉野七宝実】オフィスで白いスーツを着ているシーンがあります。悩み事を抱える社長に「どうしたんですか?」と声をかけたら、脱がされちゃったり……。もう、意味わからない(笑)!

——倉持由香さんにも、褒められているそうですが。

【吉野七宝実】飾らない性格とか、お馬鹿なことをいっぱい言っちゃう点を、もっちー(倉持さん)に評価してもらってます。ありがたい話です。

 6月をもって番組終了が発表されているのだが、「全力で頑張るので観てください」とPR。その先、どんな活動をしていくかは模索中だ。5月も撮影会のほか、イメージキャラクターを務めるパチンコ・パチスロ「SANSA西葛西店」への来店など、会えるイベントが多いのでTwitterで確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ