このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

不思議の国のゆのしー(水沢柚乃)はガーター網タイツだ!!

2018年03月20日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 発売中の「ヤングガンガン」の巻末グラビアで見せた「スターオーシャン:アナムネシス」(SOA)のイヴリーシュのコスプレも話題。「ゆのしー」こと水沢柚乃さんが、2nd DVD「青春の輝き」(発売元:ギルド、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月18日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 年末のコミケでも、SOAブースで来場者を沸かせていた水沢さん。ゲームに関連する仕事で着実にファンを増やしているが、待望の2nd DVDは12月に千葉県でロケを実施。2月に20歳を迎えているので、映像としては10代ラストとなった。

——どんな作品になりましたか?

【水沢柚乃】私が同級生(=視聴者)に「好きです!」と告白して付き合うことに。ラブラブで甘い時間を過ごします。コスプレ要素も多く、制服、浴衣、ジャージといろいろな姿が見られます。

——お気に入りは?

【水沢柚乃】合宿へ行くという設定のところ。バスで移動中しているとき、車内で制服をだんだん脱いだり、アメを舐めたりしています。

——セクシーな姿なら?

【水沢柚乃】お風呂場ですね。バスタオルだけで胸を隠していて、大人っぽく撮れたと思います。バドミントンのシーンで見せるジャージの下に着た、ハイレグビキニもお勧めです。

——趣味のゲームのほうは?

【水沢柚乃】ハマっているのはFPS。モニターも2台にして、ゲーミングチェアに座ってプレーしています。今年はゲームの腕も上げて、大会にも出てみたいです!

 衣装は「不思議の国のアリス」風でキメてくれたが、網タイツでガーターなのがポイント。「めっちゃ露出するというより、きれいに、エレガントに見せていきたいです」と述べてくれた。グアムで撮影された3rd DVDも、5月には発売されるとのことだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ