このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

短いスカートも超かわいい、水沢柚乃の透けセーラーだぞ!

2018年09月11日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 この1年で人気も知名度も急上昇。熱心なゲーマーとしても知られる水沢柚乃さんが、4th DVD「恥ずかしいオネダリ」(発売元:双葉社、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 6月末に千葉で撮られたという今作は、彼氏(=視聴者)と家でイチャイチャしたり、リゾートホテルでデートするストーリー。所属事務所の先輩・倉持由香さんが「太もも職人」と呼んで推している、むっちりした太もも全開のシーンも楽しめる。

――印象に残ったシーンはありますか?

【水沢柚乃】回想シーンで制服を着ているところ。あと、お風呂場を掃除するシーンです。濡れたシャツと花柄の眼帯ビキニが、セクシー&かわいいと思います。

――作品タイトルにちなみ、おねだり的なことも?

【水沢柚乃】「マッサージして」とか、ちょこちょこ言ってます。最近、仲のいい人に対して幼くなるんですよ、私。プライベートでは「ごはん連れてって~」みたいなおねだりはたまにします。

――大好きなゲームについての近況は?

【水沢柚乃】ゲームセンター通いをしていて、「ビートマニア」にどハマリ。お昼から閉店までいます。普通は1ヵ月くらい保つネイルが、2週間くらいでボロボロに……。気合い入りすぎ(笑)。

――今日の衣装は?

【水沢柚乃】透けセーラーです。スカートが短いのですが、そういうところもかわいいかなと思います。

 9月16日には、大阪日本橋で開催される「FAN FUN POP」撮影会に参加。関西地区での撮影会は、水沢さんにとってはレアなようなので、FAN FUN POPの告知ページで確認しよう。9月20日から幕張メッセで開かれる「東京ゲームショウ2018」にも出演が決定。詳細の発表が待たれるところだ。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2018大特集!

  • 週刊アスキーTGS特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ