このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

中身はコドモ!?サーキットで人気の葵井えりかが今年はタイトルを狙う!!

2018年03月22日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 レースクーンとして人気の葵井えりかさんが、3rd DVD「大好きな君と」(発売元:K2、収録時間:80分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年は「日本レースクイーン大賞2017」と「ミスヤングチャンピオン2017」のファイナリストにも選ばれた葵井さん。グランプリまであと一歩。「タイトルが欲しいです」とも語っていて、今年の奮起が期待されるところだ。3rd DVDは昨秋に都内近郊のスタジオで撮られた映像である。

——どんな内容になっていますか?

【葵井えりか】マッサージをされたり、バランスボールで遊んだり、基本的に(視聴者と)イチャイチャしているシーンが多いです。

——印象的だったシーンなどは?

【葵井えりか】方言で話すところです。私は愛媛県出身なので伊予弁。普段は出さないので恥ずかしかったです。

——お気に入りの衣装は?

【葵井えりか】ブルーのチェック柄の眼帯ビキニと、ベッドで見せた黒いランジェリーみたいな衣装です。眼帯ビキニは毎回着ています。

——2月5日で26歳の誕生日。これからの抱負などは?

【葵井えりか】年齢のわりに中身が子供なので、もっと仕事をこなして、大人の女性になりたいと思います(笑)

 今年もレースクイーンとグラビアという二刀流で頑張っていくとのこと。2018年の「プロフェッショナル修斗」のラウンドガールとしても活躍中で、「試合を観に来ていだだけるとうれしいです」とPRした。声がかわいいすぎるので、実際に会って話せる撮影会などの参加をお勧めしたい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ